ネトゲ老人ホームと言われるメイプルストーリーのお話

サービス終了しそうでしないゲームやってます(楓)

12月くらいから始まった糞イbゲフンゲフン

新イベBlackMage

公式では大型アプデと大きく出てますが、要は放置です

いつも通りでほっこり

ふわふわ浮いてるだけで右下のゲージが溜まります

イベ報酬はユニ書100%とかあって結構よさげな気がするからデイリーやってましたがこれまたクソめんどい

グレーダストこいつがまた出ない

f:id:ninepm:20181230073341p:plain

たまに拡声器で情報出てるからお世話になってます

27日のメンテで闇鍋に暗黒の指輪来てましたけど確立暗雲すぎるらしくオクの取引履歴で15gで売れてるの見ました

メイポンが回る回るでオクの魔シュリと水晶シュリがくっそ相場下がっててビビりましたね

自分NLなんで嬉しい限りです✋

神げーです

あの超有名実況者もこう先生とうんこちゃんが生放送で荒らしまくられたり

公式15周年記念PVでは唐突の自虐ネタをぶっこんできたり

f:id:ninepm:20181230074148p:plain

明日は2018年終わりの大晦日

みんなもオワコン年越しメイプル!

f:id:ninepm:20181230074250p:plain

正直最近一番楽しんでるゲームです